ブログなるもの

推しに騒がしい盲目モンペ過保護ヲタクのブログです☺︎︎

かんそうぶん@市原

アーローハー!!←
前回、推しカメラをした結果、とりとめのない感想文を書いてみたわけなのですが。よく彼らもいうところの「ライブはナマモノ」ってやつで。観たら観た分だけ感想文を書きたくなってしまってですね🙄今回もまた感想文という名の、推しの観察記録を書きたいなと思っております(怖いw)いつまで続くかはわかりませんが、書きたいと思ったら書く、みたいなスタンスでw
前回もそうですけど、もう単純に自分のための備忘録ですwwこのときはこうだったんだー、みたいな感じですwwでもね。推しカメラしてるけど、少しずつ視野が広がってきてるのを自分で感じています←
本当に少しずつだけどねww


今回も盛大にネタバレしておりますので、そのあたりはもう自己責任でお願いしますです🙏🏻💦ではでは、いざっ!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、前回の感想文で、1曲目だか3曲目だか忘れたけど、好きな振り付けあるって言ったじゃないですか?あれね。1曲目でしたわ🙌🏻It's not overでした!いやはや。前回も言ったんだけど、本当にその振り付けしてるときの徹くんかっこいいんだ。ていうか。手が綺麗!顔の近くにある手最高!!(だから前回も言ったw)
あとあれね!間奏部分がダンスパートになってるんだけど、このときの徹くんが、めちゃくそいい!本当にいい!なんていうかもうあざとい!最高!ありがとう世界✨!!←?

 

あと、徹くんに関しては手もいいんですけどね。脚もいいんすわ←
でね。3曲目のLimitsのね。2番のAメロになるのかな?「根ざすカルマStill in my heart」の後ろでビート刻んでるじゃないすか?え、言い方あってる?なんか後ろでダンダンダンダンっ!ってしてるでしょ?そこのね。徹くんの角度と足がめちゃくちゃ好きだった🙈!←


からのトニヘイは、わたし結構ツイートしたことあると思うんだけど「みんな揃えばマジ最強」のところ。MVだと口元に手があって。パフォーマンスするたびに口元に手があったり、左肩のところに手があったりで、その違いは何なのー??って思ってるんだけど、市原では肩に手があって、ずーん。。ってなりました(お察しのとおり、口元に手があるほうが好きですw)口元に手でよくない??なんで肩なん??口元で統一しよう??←それが観たいだけww


Back to~はね、うん、やっぱりこうでないと!←
あの間奏のところの、だんだんリンクしていく…という表現で合ってるのかわからないけど、あれ。とても好き。はやちゃん始まりっていうのもいい!!うん、いい!!あと最後の「君だけに 君だけに」のときの徹くんの手も好き!!(やっぱり手ww)


FlashBackは2番のAメロの「コントロール」のところのオス感と2番サビの脚の美しさね。本当素敵!最高!!かっこつけながらコイン投げてるけど、ポケットの中のコイン探してるとき、若干お手手が必死なのも可愛い、好き!←


市原ではBodyguardであんまり笑わなかったんだよなー。。クールに徹してらっしゃって、ソレはソレで素敵だった!!(←結論は変わらないw)


恋ごころもね、イヤフォン~のところで微笑んでなくて、あれは幻…!?ってなったし、ライブはナマモノを実感しました。切ないモード一辺倒の徹くんも素敵だよ!!心ここにあらずな感じで空中を見つめてる徹くんも素敵だよ!!(素敵しか言わないw)


リグレットは好き!!ほんっとうに好き!!!!ワンピースの彼女()と楽しげに踊ってたのに、そのあとの切ない表情ね!!くるっと表情変わるの!!本当好き!!あとさ。ダンスのジャンルとか分からないのだけど、なんだろう…いつもと違って腕だったり脚だったりを伸ばす感じが多いのかな?個人的に、初めて観たとき、きみはペット松潤主演のほうねwおばちゃんなんで、そっちしか知らんw)のモダンバレエ?を思い出したんだけど、その脚が伸びるところが、すっごい好きで。しかも大サビでは、はやちゃんと重なってというかシンメみたいな感じで踊るじゃないですか!それがまた非常によくてですよ!!あと、今回は、はやちゃんのターンのときに、今まで見ていなかったところに視線を動か してみたんですよね。そしたら、そーちゃんと大輝くんが非常にエモくて胸熱で…!目が足りないとはこのことか…!って思いました。次回の人間のアップデート時の項目に目を増やすってのも入れたいぐらいですね🤔(黙って)


Blackjackの「触れた指で合図」のところもやっぱり好きでした!ここね!めっちゃ綺麗なん!手が!!(何回言うのw)あと、たぶん、この曲だったと思うんだけど…。徹くんと大輝くんが推しカメラ(野鳥の会の双眼鏡の視界内w)に入ってきたときがあって。徹くんは背中向けてたから、大輝くん観てみようかなって思って大輝くん観たら、振付でちょうど手の甲を口元に当ててるところで…!!何アレ?どエロい!聞いてない!!←観てなかっただけw
いや、違う曲かもしれないんだけど、中盤のかっこいい系の曲のときだったはずだから、たぶんBlackjackだと思うんだよなぁ…。大輝くん推しの方で、これを読まれた方がいらっしゃいましたら、ネタバレにならないように、こっそりどの曲かわたしに教え てください。次は全力でどエロい大輝くん観ます←
あとBlackjackは結構振付が大変なのか、徹くんの下唇かみながらの笑顔がたくさん観れるから好き(*ノωノ) 可愛い!頑張れ…!ってなる←


Up to the Starsはね!とてもよかった!本当に市原公演の中で一番よかった(わたし調べ)大サビのFollow me,Follow me,Fly with meのとこだったと思うんだけど、めっちゃくちゃニコニコ(しかもちょっと照れ笑いっぽいやつ)で。終わった直後に隣で推しカメラしてたお友達と「ねぇ!」「今の!」『無理素敵可愛い最高!!』ってなりましたww市原公演のすべての可愛さは、このときの徹くんに置いてきたって感じ!!←?


わるぐちはね。「嬉し涙に変えるよ」のところ、伏目がちだけど口元微笑んでるのが、たまらなく好きです!!あと「家まで続く1秒を」のところの手が最高にいいですよね!本当にね、うるさいのは分かってるけど、徹くんの手が好きなんですよー(:_;)!!ていうか、指先まで心込めてる感じが好きなんですよねぇ。。


TMGRの間奏のはやちゃんがジャンプするとこのあと、雄大くんが自分のほう向いてたもんだから大爆笑しちゃって、もー!!って感じで雄大くんのこと押してた徹くんが、すこぶるに可愛かったです(。・ω・。)


いつか…は、徹くんだけ光が当たってないときがあって。あれ?ライトに嫌われている…?いや、むしろ本人が光輝いていて光をはね飛ばしているの…??とか意味分からないこと考えてたら、ただ単純に徹くんが立ち位置間違ったのか、照明さんがミスったのか分からないけど、徹くんに当たるべきライトが当たってなかっただけらしく、スススーってライトが動いて徹くんに当たったの、ちょっと地味にツボでしたww面白かったwww


Live goes onでは、上手に大輝&颯、真ん中が雄大、下手に徹&想太で歌ってるんだけど、徹くんとそーちゃんは、なんか小芝居?してて、そーちゃんが渡した何かを徹くんが受けとって捨てて更に踏みつけるという、なかなかの極悪人イワオカでしたwww

 

正直、市原公演はいろいろと思うところもあったのですが、かっこよくて可愛かった推しの感想文書いてたら、なんか癒されたから、思うところがあったのはひとまず胸の内におさめます🙊苦笑

 

 

 

以上!市原公演の感想文でした!!笑