ブログなるもの

推しに騒がしい盲目モンペ過保護ヲタクのブログです☺︎︎

かんそうぶん @八王子

今回はもう流石に書くことないかなー…と思った感想文ブログですが、ネタバレじゃないところで言うのって限界があるので、やっぱり書いちゃおーかなーなんて。思ってみたりして。書いてみますー( ˘꒳˘)ブログにするほどの分量…というか熱量?になるかは分からないんですけどもww

 

 

 

文字稼ぎ()ですが、まず、今回の八王子公演は、行く前から徹くん推し4連(本当は1人箱推しだけど巻き込みw)で行こう!って言って楽しみにしていて。でも、全っっっっっっ然チケットご用意してもらえなくて(;ω;)もう空売りじゃない😭!?空売りでしょ😭!空売りなんだ😭!とか言いながら、お友達各位にも協力して頂いていたわけなのですが、最終的には一般の先着チケを自力でGETできまして😭💗行ける!ってなってからも楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(๑•ω•๑)♡

幕張公演とかホール公演とかを経て、八王子へのモチベが何ていうか……期待と不安のアラベスク!(©️マジックランプシアター)状態で🙊笑

1人、八王子公演がBETツアー初日の子がいたから、余計になんか…自分の初日じゃないけど初日みたいな…なんとも言えない気持ちでした。。笑

八王子公演はMCでメンバーから聞かれた時の反応からしても、今回のツアーの初日って方が多かったみたいで。オープニングの映像での歓声も多かったような気がします🤔うんうん、分かりますよ?オープニング映像の徹くんもかっこいいですよね、うんうん(* ॑꒳ ॑* )(もちろん全員かっこいいですw)

さて。相も変わらずネタバレなので、自己責任でお願いしますー🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの曲で、どこがいいかって、もう割と書いてる気がするからアレなんですけど、やっぱりねー…Flash Backの演出めっちゃ良くないですか?(好みの問題w)

最初の座ってるところとカード見てるところ本当にかっこいいの!ねぇ本当にかっこいいの(_๑òωó)_バァン←

あと、1番のサビ。踊る前にカードをサッと片付ける手がもう素敵!最高!いいよ!ぽしめん!(2歳児に教えてもらいました、推しは褒めてなんぼ←)八王子のときはね、2番のAメロ終わり?あたりで椅子もスっと後ろにどかしてて。当たり前のことなのかもしれないけど、そういうのスっとやってるところ好きなんですよねー。NEXT PHASEのときも、どこかの公演で、チョコシンのラストの椅子倒した後、目の前のタオルをサッとどけてたの好きだったんですよねぇ(*´꒳`*)んー…素敵!最高!いいよ!ぽしめん!←

 


あとね。リグレットの徹くん…!最初の「雨上がり」で空(上)を見上げるところと「憂鬱な日々」で頬杖つくのが、たまらなく美しい話ってもうしましたっけ??ていうか、そもそも「憂鬱」って言葉と頬杖ついてる徹くんって、それだけで絵になりません?←?

もうまさに、ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女!!!!(違います、リグレットです)

あと自分のパートのときに椅子をくるりと回して、大輝くんと向かい合って歌ってる想太くん…!やっぱりエモかった!!でも結局は最後の最後、ワンピースの袖を掴んで…離してる徹くんの指先が美しい!素敵!最高!いいよ!ぽしめん!(今日はこれをゴリ押ししてゆきます←)

 


あとね、前のブログで徹くんの推しカメラに入ってきた大輝くんの手が、どエロかったって書いたと思うんですけど、その曲ね、やっぱりBlackjackでした!BlackjackのYou're sugar,so sweet,so sweetie.のあたり。でも八王子より市原の方が、どエロかったかなぁ……🤔笑

自分の座席とステージとの角度?見る位置?の問題もありますが。でも、とにかくそこの大輝くんの手は、どエロいです()

 


そしてUp to the starsは本当に最高。市原のときより最高!いいよ!ぽしめん!(黙りませんw)なんだろう?ペンラが一斉に揺れるのが嬉しいのかな?すんっっっごくニコニコで。下唇かみながらの笑顔で踊ってるんですよね🙈✨自分の推しカメラの映像をスクショしてホーム画面にしたいぐらい…(  ´ཫ`  )

 


で、まぁ、そのあとの何やかんやは割愛させていただくとして…()

わたしTMGRってキラッキラソングだし可愛くて好きなんですけど「唇誘うエンターテイメント」のとこで徹くんったら唇誘っててですね?もう一度言いますよ?くちびるをね?さそってたんですよ?←

「おん???」ってなるじゃないですか?見間違いかもな…って思ってたんですが、TMGR終わったあと友達も「唇誘ってたね(///ω///)」って言ってたから、やっぱり見間違いじゃなかった…!唇誘ってた…!キラキラ可愛いソングも徹くんの手にかかれば、ちょっと大人なお遊びソングになってしまうわけですね🙈!(違います)

 

 

 

 

 

 

とまぁ、今回も200%自分の自分による自分のための徹くんのココがよかった感想文でした🐰🌼個人的にですが、今回のツアーは「ライブは生物」っていうのを去年以上に感じます、良くも悪くも。(さっき読み返してきたら前回のブログでも同じこと言ってた、さすが同一人物←?)

良かったことしか書いてないですがw人間って嫌な記憶の方が覚えてるっていうし、だったら良かったことだけ言葉に残しておこうかなって。Twitterはね。大輝くんも言ってますけど、つぶやきだから。その場その場の感情に任せて、うわーっとグワーッと言いがちですけど( ◜௰◝  )ブログとなると冷静になれるので。長々と負の言葉たちを連ねられても「知らねぇよwwww」ってなると思うし…笑

それに、感じ方は人それぞれだから。同じ公演に行ってても120%楽しかった人もいれば30%ぐらいしか楽しくなかった人もいるかもしれないわけで…。ちょっと例えが極端すぎますけど。笑

わたしの感じ方なんて、どうでもいいじゃないですか!?笑

だからね。ブログには良かったことしか書かない!ぞ!たぶん!笑

 

 

 

以上!八王子の感想文でしたっ!