ブログなるもの

推しに騒がしい盲目モンペ過保護ヲタクのブログです☺︎︎

きゃんばす。

突然ですが。ブログの書き始めって何て書くか迷いますな…←

ご挨拶したいけど、読んでる方の時間は、おはようかもしれないし、こんにちはかもしれないし、こんばんはかもしれないし…。んー…皆様ごきげんよう!(誰)あ。これいいね、ごきげんよう!これにしよ!←?

 


はてさて。FAKE SHOWのMVについてね!書きたいとかね!言っておきながらね!また違う書きたいことが出ましたよ、よいしょー!←

 


今日は、彼らについて語りたい!

COLOR CREATION!!通称カラクリ!!

 

f:id:chiies2:20180517083103j:image


左からJUNPEIくん、KAZくん、TAKUYAくん、YUUTOくん、RIOSKEくん!

 


語りたいっつってもね、内容薄っぺらいですけどwwわたし調べたりするの苦手っていうか…過去の楽曲だったりパフォーマンスだったりには興味があるんだけど、あまりこう…深く個人を知ることに興味が無いというか…カラクリちゃんの年齢知ったのも、つい最近だしw本名っていうかフルネームとかも興味ないし…なので、興味持ってくれて、個人について深く知りたいって方は、それぞれお調べください、丸投げでごめんなさい(´・ω・`)ファンの子達、フルネームとか漢字とか知ってるから、どっかしら探せばあるんだと思います( •̀ω•́ )✧←

そんなわけなんで、さらっと公式のプロフだけは貼っとくね←

f:id:chiies2:20180517083530j:image

f:id:chiies2:20180517124123j:image

f:id:chiies2:20180517124129j:image

 

カズくんのところ、うまいこといかなかった…。てか。高級料亭に飾れそうなクオリティーの折り紙作品とは、どんなもんなのかが気になって仕方ないですけども!wいつか、グッズにならないかな!ww

  

で。この、カラクリちゃん。無駄に出会いから語りますね?←

出会いは去年のBREAK OUT祭!めちゃくちゃ歌上手い子達だなー!という印象で。終わってからビラ配ってるっていうからもらいに行って。そのときは、じゅんぺーくんのお顔が好きだなーなんて思ってたんですよねぇ…。そこから、メンバーや公式のTwitterをフォローしたりなんかしつつ、月日は2ヶ月ほど経ちまして。Da-iCEさんの仙台公演があったので仙台行ったんですよ!土曜の公演に行ったんですけど、日曜まるっと暇で。調べたらカラクリちゃんが仙台でリリイベやるっていうじゃないですか!まぁ軽率にお邪魔しまして。楽しかったなぁ…。リクエストに答えて歌ってくれるコーナーもあったりしてねぇ。(BBAなので、このとき初めてコレサワさんのタバコって曲を知りましたwじゅんぺーくんご指名だったから、わたしの中でコレサワさんのタバコ=じゅんぺーくん。笑)全握も行ったけど、何話したか覚えてないなー。カズくんに名前聞かれてアカウント名答えたことだけは覚えてるwあの子、初めて来たって子の名前聞いて覚えようとしてくれるのよねー、すごい子でしょ?(お前の子ではない)

 
でね、12月に初のワンマンあるのは知ってたんだけども。ただでさえDa-iCEの幕張公演と忘年会で有休ぶち込んでたので、流石に休めなくて行けず…。今年1月のSWISHで久しぶりに生歌聴いたの。もうね、あんまり耳が良くない私ですら分かるぐらい歌うまくなってて!!全員がレベルアップしてる……!と。そこでまた軽率に全握に伺いまして。覚えてるのは、話に詰まったわたしに、りょーすけくんが「ネイル可愛いね、猫好きなの?」と話を振ってくれたことと、成長したね!みたいなことを、たぶん偉そうにも私が言ったんだけど、カズくんが凄く嬉しそうだったこと。この子達の成長を見守ってゆかねば!という気持ちになりまして。それからというもの授業参観のお母さんをしています←

 

 

本当にね、何がいいかって歌なんだよー!!本当に上手いの。まぁ聴いみていただきたい!

コチラは5/23発売。メジャーデビューシングル「CANVAS

https://youtu.be/VeklQeM5Te4

 


あと、これからの季節聴きたくなる、わたしの好きな曲🎶「Summer Love」

https://youtu.be/l7DBIZTNPKI

 

 それから。推しについて語らせていただくとね。Summer Loveのね「いい感じのHot Music~」のところの、りょーすけくんの歌声がすごい好きで。5人全員好きだなぁ、箱推しだなぁって思ってたけど、ちょっとりょーすけくん贔屓しちゃうなぁなんて思っていて。ただ、握手行かずに歌だけ聴くつもりで行ったリリイベで、AIさんのStoryを歌ってるのを聴いたら、りょーすけくんパートで涙出てきちゃったんですよね。やっぱりこの歌声好きだなー…と。それなのにね、りょーすけくんの個握が、ものすごい早さで終わったの!(こら)これはなんてこったと思って!即CD予約して全握と個握お邪魔して。見事「りょーすけくんの歌声大好きだよ」botオバサンの誕生となりました←

 

もちろんみんな歌声いいんだけどね!わたしは、りょーすけくんの歌声と歌い方が大好きなんだよー!!あとね、りょーすけくんは、ワンコみたいに可愛いのに王子なの!笑

「りょーすけくんー*1」って行くと「*2」って感じで出迎えてくれるのに、この!ミッキーみたいな!お辞儀をして、お礼言ってくれたり、お待ちしてましたぁー✨とか言ったりしてくれるんだよ、しんどい!王子か!?王子なのか!?王子は母の扱いも丁重なのか!!(落ち着いて)

 

f:id:chiies2:20180517083534j:image

 


あ。あと、りょーすけくんと握手したあとは、しばらく手がいい匂いという徹くん現象が発生します(徹くん現象とは)

 

 でも本当に5人みんないい!みんな違ってみんないい!ゆとくんは、笑顔が照れ笑いみたいになっちゃうの可愛いし、じゅんぺーくんは一生懸命「覚えてるよー」とか伝えてくれるし(いいのよ、BBAのことはすぐさま忘れて)たくやくんはムードメーカーの元気っ子だし、カズくんは、手紙の裏の差出人の名前をさりげなく見て最後にお名前呼んでくれちゃう出来る子!

 


歌声も歌い方も違うし、その5人の重なった歌声がまた…いいんですよ!ごめんなさい、語彙力無くて他に表現する方法思いつかない…っていうか、四の五の私が言うより聞いたほうが早いwちょっと聴いてみてもいいかな、って方!CANVASのCDなら差し上げられるのでね。お声がけくださいね(誰)

あとiTunesにもありますし、iMusicにもあるので聴ける方はぜひ!CANVASも先行配信されております!(だから誰)

 


あ。そうそう11月末から12月にかけて東名阪のライブも決定しております。あと、まだCANVASのリリイベもありますので、その辺は随時公式のHPをチェックしていただければ!(そう、もうお分かりですね。わたしは基本丸投げです←)

 
https://t.co/6ADeORx79f

 
なんか、語るとか大それたこと言いながら、言いたいこと言っただけですが、7月のw-inds.フェスでまたDa-iCEと共演ってことなので!それと、メジャーデビュー直前なので!いろんな人に知ってもらえたらなと。みなさんもCANVAS(カラクリのファンのこと)になりましょ?w

よろしくお願いしまーす!(だからホント誰)

 

 

f:id:chiies2:20180517082846j:imagef:id:chiies2:20180517082847j:imagef:id:chiies2:20180517082845j:imagef:id:chiies2:20180517124239j:image

 

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o